2016 和歌山旅行⑩

二日目


那智勝浦

車の中で婿さんのお母さんが作ってくれたお弁当を食す
お料理が本当に上手な方なので美味しく完食
宿のチェックアウトの時に頂いたちらし寿司も食べた

生マグロの水揚げ日本一と言われる那智勝浦でマグロを食べられるかなぁと
思っていたがあたたかい手作りが美味しくてね♪

船

婿&パーコは車で移動
私と旦那は船で島を眺めながら移動

海岩

海2

海3

海すっごくキレイです
写真だと穏やかそうに見えるけど
流れが強いんでしょうね
いい感じに揺れる

宿

二日目、三日目の連泊する宿にチェックイン
太地町はクジラの町だそうで

へやから

部屋の窓からの眺めも最高

クジラ

見下ろすとクジラ

***

婿さんとパーコは先にクジラたちと泳いだらしい
この後夕飯までに一度婿さんの実家へ行くので
クジラたちと泳ぐのはやめた
っていうか一緒に泳げる時間も過ぎていたらしい

落合

何もないところよと言われていたけど
こんなん発見
お医者さんの看板と並んでいるのがとても不思議

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR