2016 和歌山旅行⑤

一日目

婿さんのご両親と駅近くのお店にて昼食
まだちょっと遠慮してお店では写真を撮らず

さすが生のマグロが美味しかったです
お刺身盛りと握りとお蕎麦のランチが爆安で
ご馳走になってしまいました

そこからまた観光へ
まだまだ遊ぶらしい


車から青いかわ

川の水がとても青い
これも深さがあるからなんだろうけど
なにせ人がいない
おかげでゴミもない

いいなぁ

川1

でもいたるところで
5年前の台風被害がそのまま

自然は大きく強く
時には怖いです

川湯温泉

連れて行ってもらったのは
川に温泉が湧くという川湯温泉
お湯と川の水を自分で調整してつかるとのこと

話は聞いていたので
ちゃんと水着持参です
まわりの方見苦しくてごめんなさいね

遊ぶふたり2

とりあえず水で遊ぶ二人

この二人ホント遊ぶの上手
なんでも一緒に楽しめるのがいいわ

ひたるふたり2

お湯じゃなく水でがっつり泳いでるし

一方では

つかるおやじ

温泉につかるオヤジ

適温だそうです

私はお湯じゃなくて水遊び参加
猛暑を忘れるきりっとした水温で
一気にクールダウン

父と娘

移動中の父と娘の後ろ姿に
ドリカムの”晴れたらいいね♪”が頭の中で流れた

いいなぁ

宿

宿まで送ってくれたまま
みんなで大露天風呂へ

パーコと私は他のお客さんたちと
指を立ててトンボがとまらないかとチャレンジしながら
裸の交流

ホントいいなぁこういう感じ

たーっぷり遊んで婿さんたちは婿さんの実家へ

私たちはチェックインしようとしたら

え?

!!!!!!!

また吊り橋

私たちの宿ってば川の向こう側だとーーー!!
車で移動してもらえば良かったぁぁぁぁぁl

重たい荷物を持って渡ったわよ

前夜一睡もしていない旦那と
10分くらい寝た自分
一気に夕飯まで気絶したわん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前夜は娘さんとずっとおしゃべりしていたんでしょうか?
それとも飲んでいた。。。?
お夕飯の前の気絶、気持ちよかったでしょうね(笑)

えっちゃんさんへ

夜通しの運転に後部座席で眠れずに和歌山へ着いて
そのまま休まずに遊びまくってしまいました
年齢も考えず・・・
それも猛暑の中(笑)
クーラーのきいてるホテルの部屋は天国でっ・・・気絶♪
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR