ガッツリ食べたい時に~三代目佐久良屋

10日の夜中に出発して
パーコ&婿さんと和歌山へ行ってきます
パーコの婿さんの実家へ
ついでの和歌山観光を
お盆なのでホテルは高いけど
「行っておいで」と母と兄からも言ってもらい
寸前のアンコロ乳癌疑惑も解決し
少しだけ気が楽になったので出かけてリフレッシュしてきます

****


看板

ちょっと前に行ったんだけど・・・・
(タマニアルヨネそのセリフ)

干物用のお魚を買いに松原商店街へ行くのが
夏のおきまりごと
立花寿司さんも好きだけど
こちらが改装工事が終わったらしいので

店内

店内は前の面影まったくなし
お皿とかも変えたようで
ちょっと今どきっぽい
女子一人で行けそうな

でも客層はお仕事途中のおっちゃんが多く
そんな変わらないところに安心

日替わり

日替わりのランチはかつ丼とのセット
かなり重いが・・・
それを更にお蕎麦を大盛りにしている女性客さんもいた

そんなCPもボリュームもステキな街のお蕎麦屋さん
また行きます


 【三代目佐久良屋】

TEL・045-331-0872
住所・横浜市保土ケ谷区宮田町2-156-5
営業時間
11:30~14:30(L.O 14:00)
17:00~20:30(L.O 20:00)
定休日・木曜日
駐車場・無(近隣にコインパーキングあり)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかちさんはサラリと書いていらっしゃいますが、アンコロちゃん、大変だったんですね。何もなくてよかったです。

リフレッシュしてきてください!

えっちゃんさんへ

和歌山行きが決まってから父が入院し(すでに退院)
介護が大変になり和歌山は諦めようか悩んで行くことにし、
出発5日前にアンコロの疑惑が晴れ(キャンセルは4日前まで)
そりゃもう何回も諦めようとしては行くことになりの繰り返しでした

婿さんのご両親がとても素敵な方で行けて良かったです♪
今から実家へ行くので和歌山記事はのんびりあげていきます

えっちゃんコメントありがとう(^^♪
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR