この夏のハマりもの

きっかけは東林間の蕎澤さん
出されるそば茶が美味しくて3杯おかわりしたことから

普通にスーパーで見つけたのが

スーパーの

これ
ティーバックタイプ

その後になむいちさんのレジで見つけて

なむいち

ちゃんとやかんで煮だして作ったら美味しくて
ひっきりなしに煮だしてる(旦那が)

ディーも気に入ってからなくなるのが早い
ネットで注文するかなむいちさんへ行くのかと悩んでいたら

おびなた

富士スーパーで見つけた
それも乾麺のお蕎麦が美味しいおびなたさんから出てた

旦那は日穀製粉さん(なむいちさんで購入)が甘いような気がすると
言っているからまたなむいちさん行こうっ♪
(私は違いが分かりません)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR