漁港のお魚だもん新鮮!!~めしや 大磯港

めしや

日曜日のこと
美味しい魚が食べたいと言い出した旦那

天気予報は昼から雨
おかげで道路はガラガラ
予定より早く到着
それでもすでに待っている人一人

メニュ

メニューにはその一番の方が座っているのが写ってる
ストライプでがに股の私も
ん?どっか行こうとしてる旦那も写ってるわ

旦那の

旦那は刺身定食
鰺、黒鯛、スズキ、マゴチ、アカイカ、太刀魚の炙り

まーとにかくボリュームがすごい
そして新鮮
「今まで食べた刺身で一番美味しい♪」ってそのお言葉
3回目ですね(笑)

私の

悩んで悩んで選んだトッパタの煮付
だいたいトッパタって初めて
調べるとクロシビカマスとも言われる一般には出回らない魚らしいので
せっかくだから食べてみる

煮魚

フワフワーーーー
煮汁も美味しくてやばーい
こちらのご飯はかなり大盛りなのに
最後は煮汁をご飯にかけてかっこんでしまった

うーん大満足

毎回リフレッシュに連れ出してくれる旦那
その優しさには感謝してるけど
嬉しそうにスイカを買うのを見た時
それ第一の目的だったんじゃないかと疑ったわ


 【めしや 大磯港】

TEL・0463-62-1755
住所・神奈川県中郡大磯町大磯1398-18
営業時間
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~20:00(L.O.19:30)
定休日・水曜日(シケ、不漁により開店できない場合もあり)
駐車場・有(漁港施設内の駐車場利用)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR