色んな力を借りてます

21日半日のデイサービスから看護婦さん連れで帰宅
「別人のようでした・・・
暴言&靴ベラを振り回し・・・」

えっここの施設はお気に入りの場所なのに

23日一日のリハビリ
「人が変わった様子でしたよ
杖を振り回したり・・・」

ぇぇーーーっ!ここでもか

その後25日あたりから家族にも悪態

昼夜問わず1時間ごとに起こされていたのが
先日はついに15分間隔で呼んでる

家族ギブアップ寸前

黄色いファイル

27日の訪問看護婦さんから投薬をすすめられ
29日にかかりつけの在宅ケアをしている訪問医師に相談
さらに配達してくれる調剤薬局へ駆け込む

薬が増えた



昨日は嘘のように穏やか
笑顔で「お疲れさん」と私を送る父

うっそーん

ケアマネさん、訪問看護婦さん、訪問医師、調剤師さん
みんなとてもとてもいい人で本当に救われてる
24時間体制にしてもらっているので
いつでも電話で相談にのってくれる

勝手にこんなもんだと耐えずに一言聞くと思いもよらぬ解決策を提案される

笑顔でハーゲンダッツ食べてるお父さん
・・・
良かったね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR