夢のような焼肉~焼肉トラジ 新横浜店

日曜日に実家の庭の草むしりと
父のベッドの移動などをするために
旦那とディーと3人で実家へ

遅めのお昼ご飯を兄がおごってくれると言うので
オコトバニアマエマシテ♪

びーる

男どもはビール
運転手の私はウーロン茶のふりして
ノンアルコールを頼む

スープサラダ

「勝手に頼んだから」と兄

???
焼肉屋さんでスープからって何ですか?
フカヒレ入ってるって聞こえましたが

前菜

前菜ですと言われ
やっと気づく

コース頼んだの??

この時点であと白飯あればもういいのにー

タン とんとろ

タン
ブタカルビ

海鮮

伊勢海老
海老
トコブシ

ヒレ ハラミ カルビ

ヒレ
ハラミ
カルビ

なんか特選って言ってた

ご飯

全然〆じゃない感じの
これだけで充分のご飯

またスープ

デザート

もう無理って言いながら
何も残さなかったデザート

なんか全部美味しいとしか書けないので
書かなかった(笑)
だって脂も赤身も美味しいんだもん
タレも塩も美味しいんだもん

いやぁ贅沢
旦那とここに入る前に
チャンポンでいいよね
〇亀で充分だよね
って言ってたの(笑)

とらじ

遅めのランチは我が家では夕飯抜きでOKだったが
母から聞いたら兄は夕飯を食べたらしい

・・・・・

おそるべし



 【焼肉トラジ 新横浜店】

TEL・045-470-2929
住所・横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜 9F
営業時間・11:00~15:00 17:00~23:00
定休日・無休
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR