カテゴリに介護加えた

書きたいような書きたくないような
ずーっとそんな気持ちだったけど
それがなぜなのか書いて整理してみようと思った
(文書は得意ではないけど)
ある日突然全部消したくなるかもしれないけどね

脳内出血2回
認知症
そして肺にたくさんと大腸に癌があると先月診断をくだされた
要介護4の父



介護鬱
脳梗塞
圧迫骨折をやった要介護1の母

独身の兄

そんな実家に週5~6で通ってます

昔ストレスで病気になる人って信じられなかったんだけど
最近
目のかすみ
歯が痛む
肩こり
耳鳴り
目の周りの痙攣
食欲不振
に悩む私
父の所に来た訪問医師についでに聞いたら
「あ、それ疲労とストレスだよ」と軽く言われた

あ、そうですか
なぜかそうと分かったらスッキリした

ただ・・・
夏バテしないように食べ続けているので
体重が増えてるって事実には向き合おうとできない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR