らしい手土産

ちょっと調子が悪かった父の所へ
娘たち(孫だね)がそれぞれお土産を持って
お見舞いに来てくれた

ババロア

食べられるお花が入ったババロア
キレイーーー
一口サイズはいいけど
意外と咽込む高齢者

食べたけどね

東京都を通ってやってくるアンコロチョイスはおしゃれだね

追分まんじゅう

職場近くの追分饅頭を持ってきたパーコ
まだホカホカ

これはかなり大きいので
小さく切って出したら
嬉しそうに食べて咽た

****

トンチンカンな話をするおじいちゃんに
トンチンカンに返答する孫娘

ナイスです

二人ともありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっと見、「花のババア」に見えてしまったことは内緒だ(笑)

すみません、時差ぼけがひどくって。。。

えっちゃんさんへ

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

可愛いような厄介なような(笑)

声出して笑っちゃったわ(´▽`)

No title

私も、そう読んだよ!(笑)

りえさんへ

じゃぁそういう名前にしてしまおう(^^♪
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR