ホッコリお茶タイム

そば茶

お蕎麦屋さんに行くとよく出される
そば茶
東林間の蕎澤さんで出されたお茶が美味しくて
3杯おかわりした

それからお蕎麦屋さんに行くたびにそば茶が楽しみの一つになってた

なむいちさんでついに購入
正確に言えばスーパーで韃靼そば茶(ティーバック)も買ったんだけどね

ハマってます
旦那もディーも好きでね
ちゃんとやかんで煮だして作ってる
それも旦那が
なにせほとんど旦那が飲んでる

「無くなったら麦茶に戻せばいいよね」と言ってたが
先日
「またなむいちさんに行く?」と言い出した

直接ネットで買えるけど・・・・
ま、いいか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR