やっぱり兆治さん

ふぐ

ふぐ・・・つぶれてるーー

実家通いの私に気遣い旦那が連れて行ってくれたのは
大好きな兆治さん

嬉しいなぁ
美味しいものは元気になれるもんね

ランチ

定番の兆治ランチ
これで880円なんだからやっぱりすごいわぁ

あじさい

お刺身の鉢にはアジサイ
強面(ごめんなさい)の店主は
料理も盛り付けもそのほかもとても繊細
今日も茶碗蒸しひとくち食べて「丼で食べたいーーー」
小声で叫ぶ

はみだし

旦那の贅沢天丼
はみ出してますよ

昨日テレビで穴子を観たので食べたくなったらしい

天丼

前と違うのは穴子の天ぷらがすでに半分に切ってあること
そのままだとすごすぎるもんね

相変わらずの美味しさ
お味噌汁もお漬物もご飯も美味しい
もちろん天ぷら、お刺身は言うまでもなく

甘いタレがご飯にしみているのがどうも苦手な私でも
ここのは食べてみたくなるんだよね
次回は・・・煮魚だな(笑)

メニュー

CPもいいのよねー

兆治さん
連れて来てくれた旦那
ありがとう

この後買い物中に実家から呼び出しの電話
はい元気に出動します


 【料理屋 兆治 】

TEL・042-711-6263
住所・相模原市南区上鶴間6-28-4 広岡ビル102
営業時間・11:30~13:30 17:30~22:30
定休日・月曜日
駐車場・無
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR