2度目は感動のお蕎麦屋さん~坊ノ上 なむいち

かんばん

中途半端な時間にモスバーガー食べたのに
(旦那はうどんだが)

農協よってお野菜買っての帰り道

「どこでお昼ごはんにする~♪」by旦那

え・・・食べるんっすか?

回転寿司のクーポン券があったので
それなら少しだけでもいいかと話は解決したのに

「お♪ ここ行こう」

なんやねん

がいかん

3年ぶりです
人気のお蕎麦屋さん
10割蕎麦が美味しいとの情報で以前伺ったお店

あの頃はすごい待つことも
割高なお値段も納得行かず
旦那との外食もし始めたばかりだったので
こちらのお店の記憶はそんなに良いものではなかった

なのに

!!!

おそば

この日は長野産のお蕎麦



美味しい

お蕎麦もお出汁も


てんぷら

海老は2種類
小エビにいたってはツルプリ

海老って種類によってこんなに食感が違うのを
一度に体験できるなんて

いやぁ天ぷらも美味しい

つけもの

「お待たせしたのでサービスです」と
いただいたお漬物
撮る時にはすでに旦那が食べ始めた
漬物大好き旦那は大絶賛
それぞれ味が違うので感動

さらに

デザート

デザートもサービスでいただいちゃいました

ちょうどうちの後二組でお蕎麦がなくなり
営業が終わるらしく
だからといってこんなにサービスも良くって
美味しくて・・・・

うりきれ

「お店は一度行っただけじゃぁ分からないもんだね」と

うんこちらはまた伺おう



 【坊ノ上 なむいち】

TEL・045-801-2942
住所・横浜市泉区下飯田町761-1
営業時間・AM 11:30~PM2:30 そばがなくなり次第閉店
定休日・月曜・火曜
駐車場・有

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR