湘南クラフトマーケット

お店

湘南クラフトマーケットに行ってきた

父の入院などで毎日実家に行っていたため
オダサガ文化祭も女子会も行けず

リフレッシュしにと旦那が連れてきてくれた

ネックレス

最初のお店が好きすぎて長居
夏っぽいネックレスをひとつ購入

行く前に「手作りって高いからなぁ」と言ってた旦那が驚く
みんなお安いのよ
作るのに時間がかかるのに・・・

にも

買ったネックレス
ニモみたいな柄も天然だそうで
不思議だねー

かめ

旦那が買った亀

いたく気に入っていたが(笑)

ガラス細工のお店も
流木作家さんの作品も
楽しいなぁ
テレビで放送されたジオラマ作家さんとのお話も楽しかったぁ

ヘアゴム

吹奏楽部出身としては足がとまるでしょ
高校生の頃に出会っていたら
みんなでつけたんだろうなぁ

・・・・

やっぱり欲しい

トロンボーン

ピカ美とIK子にも送ろう

クラリネット二つとフルートひとつ購入
包んでもらっている間に

旦那「3人とも髪短くてゴム必要ないだろう」

私「いーのっ!!!エコバッグ畳んでまとめるのにとか使えるから」

お店の方「あのぉー腕につけてもかわいいですよ」

あ・・・

それがいいわね(オバチャンはオシャレを知らないもんで)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR