大事な日には♪~スイーツガーデンユウジアジキ

ふくろ

来客のためケーキ購入

週末の開店時間ちょうどくらいにお店に着いたら

混雑

さすがですね
土日にしか行けないって人も多いよね
遠方からも来られるみたいだし

アニマルケーキ

待っている間にいつもは見かけないケーキたち眺めても楽しい

見た目はカワイイけど美味しいんだろうなぁ
これ買ったら・・・・怒られそうだわ

チーズケーキ


でーん

前回ディーセレクトで美味しかったのと
お客様が食べやすいだろうと
5個全部チーズケーキ

こんな時にミルフィーユみたいなのは気を遣うだろうと

お気楽に「うーん美味しい」と喜んでいたのは
私だけ(笑)


 【スイーツガーデンユウジアジキ】

TEL・045-592-9093
住所・横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F
営業時間・10:00~19:00
定休日・水曜、臨時休業あり
駐車場・無(※近隣に提携コインパーキング有り 1450円以上の利用で60分無料)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、里帰り中です。
わかちさん絶賛のユウジアジキさんには来週の週末に行こうかな、と思っていましたが、ちょっと覚悟が要りそうですね。(笑)

えっちゃんさんへ

お!帰省中ですか♪
ユウジアジキさんは絶対行った方がいいですよ
混んでいても、並んでもそれだけのことアリです(^^♪
ちょっといいお値段なのですが数種類食べてみてくださーーーーい(*^^)v
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR