やっぱりお蕎麦~雅遊庵 風の陣

お店

こんな所にって場所にあります
まわりは竹林
向かう途中は数多くの高齢者施設

ホント多いです

方向から数件のお店をチョイスしておいたんだけど
旦那が選んだのがお蕎麦

再びーーーー!!

かきあげ

そんな旦那は海鮮かき揚げ蕎麦

かき揚げは中にアサリもたっぷりらしい

おかめ

私はおかめ

↑これ・・・あってるけど
旦那も「おかめがおかめを・・・」と大笑いしてたわ

「出汁好みでしょ」と言われた
最近よくご存じで

お蕎麦も結構たっぷりあってお腹一杯になったんだけど
いいお店だなぁとちょっと思うんだけど

席についてお蕎麦がくるまで30分は待たされた

そこだけ残念
次は開店時間に行けばいいかな



 【雅遊庵 風の陣】

TEL・045-593-9006
住所・横浜市港北区新吉田町5736
営業時間・11:00~14:30 17:00~20:00
定休日・毎水曜、第3火曜
駐車場・有(店舗前に10台位)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高です。

>私はおかめ

>↑これ・・・あってるけど
>旦那も「おかめがおかめを・・・」と大笑いしてたわ

もうね、ホントにね、わかちさん、サイコーッ!
って、感じなんですわ。(笑)

りえさんへ

おかめ・・・今どきの若い子って知らないらしい

あのほっぺたが赤くてぇ、ひょっとことペアでぇ(当たっているのか)
と説明したら
「え?誰それ?」と言われる始末

おぉ日本の文化はどうなるんだぁーーーーー(>_<)
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR