待ってでも食べたいパスタ~キッチンオレンジ

キッチンオレンジ

次の買い物をする前に
駐車場がいっぱいにならないため(前回入れなかった)



メニュー

一日2食限定のオマールエビのパスタを旦那に食べてもらいたくて
オープン前に到着してちょっと待つことにした

待つことが嫌いな旦那なので前なら考えられない行動だわね
最近はちょっと待つことで美味しいものが食べられるなら♪と
なってくれたのでお店選びも楽になったのよ

サラダ

地元野菜のサラダ
結構ボリュームあります

バケット

バケットもついてくるけど
パスタの量が少ないわけでもない

なのにバケットが美味しいから食べちゃう

パスタ

両手をベタベタにしながら
「美味しいーーーーーっ」

後から来たお客さん
隣の席で
「美味しそぉーーーー」
小声だけど聞こえましたよ(笑)

杏仁

ソフトドリンクもついて
自家製ミルクプリンと言っていたけど
食べたら杏仁豆腐でしたね

葉山で1500円ランチはお得だし
駐車場もありだし
やっぱり次もオマールエビ目指すわ

あ、このお店有名人のサインが結構あります



 【キッチンオレンジ】

TEL・046-876-1886
住所・三浦郡葉山町堀内378-2
営業時間
ランチ[木~月]
12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー[水~月]
18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日・火曜日(ランチは水曜日も休業)
駐車場・有(4台)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR