深呼吸しまくりました

公園

blueさんブログの画像があまりにも魅力的で
この目で確かめたかった



今回は「歩きに出かけよう」というタイトルがついていたので♪

マイナスイオン

めっちゃ気持ちいい

日向では子どもたちが水遊びしているのに
日陰で水の近くって天然のクーラーだわね

ここよ

まずは

これスマホ画像ね

わいてる

湧いてる

柿田川は清水町伏見にある柿田川公園の「わき間」からの湧水に源を発し南へ流下、清水町役場付近で狩野川に合流する。流水はほぼ全量が湧水から成り、これは富士山への雨水や雪どけ水が三島溶岩流に浸透し、その先端部から湧き出でたものである。清流で知られ、水温は季節を問わず15℃前後
wikipediaより

現地にいた方は10年かかってここに湧き出てくるんだと教えてくれました

スマホ

第二展望台
スマホ画像

でじこ

デジカメでもパチリ

色違うね

この青が不思議
青の洞窟
青い池

色々あるけど
惹かれる

駐車場代200円でいいのかしらって思ったほど満足

ただ

きにやさしい

このやさしさは・・・

木が成長したら当たっちゃうんじゃないだろうか

いらぬ心配ですかね

コメントの投稿

非公開コメント

す〜は〜

わかちさんのブログで、

す〜は〜  す〜は〜

ん〜、気持ち良い!

りえさんへ

りえさんのブログで朝の白湯と深呼吸ってよくあるじゃないですか♪
柿田川で深呼吸したら気持ちのいい空気が体中をめぐるのが分かりましたよ
&友人の旦那さんが療養中でパワースポットの写真を送信しているのですが
(そこに行かなくてもパワーをもらえるらしいので)
きっと柿田川の写真で深呼吸しても身体にパワーはめぐることと思えます♪
それと・・・今朝テレビで柿田川を取り上げていました
汚れていく柿田川を復活させるために活動をしている方々
そんな思いも受け止めるとなおさらパワーをもらえるように思えます(*^^)v

No title

思いも一緒に、す〜は〜 ですね。

了解!
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR