沼津漁港~魚河岸 丸天

沼津

やたら混んでると思ったら

せりのまね

イベントやってた

危険だ
このせり
1000円くらいで売れていく
ちょっと買いそうな旦那

あぶない
そんなに食べきれないんだからやめてね

マルテン

軽く調べていたお店が
実はちょっと(かなり)離れていたので
急遽ドデカかき揚げで人気のここでランチ

海鮮丼

旦那の海鮮丼
刺身の切り身が大きいわよ
ご飯もたっぷり

で、ここでもやっちまった
私の三色丼が撮れていないという


今後気をつけよう

ランチの丼はね
熱々のご飯にお刺身がのっていたので
ぬるーいお刺身が残念でした
人気のお店でどんどんご飯を炊くのでしょうね
お刺身定食だったら大満足だったわね


 【魚河岸 丸天】

TEL・055-963-0202
住所・静岡県沼津市千本港町114-1
営業時間・7:30~21:30(L.O.20:45)
定休日・無休
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR