日本最長の歩行者専用吊り橋を渡ってみた

スカイウォーク

行ってみた

橋全景

こんなに気持ちいい日なのに
富士山はかすんでいた

旦那後ろ姿

ほどよく揺れるのが
ちょっと怖い

2100

2100人はいないだろうから
大丈夫ね

アジサイ

四季それぞれ楽しめそう
秋も紅葉でいいだろうなぁ

とまと

オシャレな売店もあって
トマトのジェラート食べたが・・・

時々撮ったつもりが画像が無いって現象がね・・・
(確認しろよってことよね)

ゴルゴンゾーラ

旦那のゴルゴンゾーラのシンプルすぎる
画像はあったんだけど(笑)

*****

今回変えたスマホと
デジカメの両方で写真を撮り比べてみたが

そこそこキレイに撮れちゃうスマホだけど・・・
一枚目のデジカメ
二枚目のスマホ

やっぱりデジカメのほうがクリアなのね(当たり前ね)

キたまご

デジカメです

誕生日プレゼントにもらったデジ子
やっぱりお出かけには連れて行こう

で、スカイウォークは富士山のキレイに見える時に
また来たいわ
(ちなみに一枚目の左に富士山がかすんでいながらも写ってはいるのよ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR