久しぶりの兆治ランチ♪

兆治のれん

ちょうどこっち方向に用事があったので

「満席で待ってでも食べたい」と
めっちゃ訴えた

昨年末の忘年会以来なんて・・・・
何回「兆治行きたい」と言ったことか

はい
私たちで満席となりました

兆治ランチ

880円の兆治ランチ

お刺身美味しぃー
天ぷらの海老!なんてちょうどいいレアなんだ
甘いぞ
お漬物はぬか漬けと甘めの組み合わせもいいわ
すごくなめらかな茶碗蒸し 飲めるわよ
ひとくちデザートのゼリーもいいし
あ、サラダのドレッシングもしょっぱくなくて好きなのよ


あぁぁぁぁぁぁl
ここのお味噌汁が絶品

混んでいなかったら
お金払うからもう一杯いただきたかったぁ

しあわせ

コスパだけではなくて
ひとつひとつ本当に丁寧なのが素晴らしくて
やっぱりここ大好きです

今度は一人で行っちゃおうっと


 【料理屋 兆治】

TEL・042-711-6263
住所・相模原市南区上鶴間6-28-4 広岡ビル102
営業時間
11:30~13:30(L.O)
17:30~22:30(L.O)
定休日・月曜日
駐車場・無
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「兆治さんに行くこと」 φ( ̄ー ̄ )メモメモ

(ただ今日本帰国中に買うもの、したいことリストアップ中)

No title

あ、すみません!
前のコメはわたくしでした〜

えっちゃんさんへ

(笑)大丈夫分かってますよ♪

兆治さんおススメです
のんびりランチのお店とはちょっと違いますがね
あと東林間ならばお蕎麦の蕎澤さんのイロハがいいですよっ
帰宅期間に美味しい♪を堪能してくださいねー(^_^)/
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR