カロリー消費に江の島散歩

参道

腰越まで来たんだから散歩できる江の島に行こう♪
エスカーは使わないぞ

海

江の島って横道にそれると色んな風景を楽しめる
この日富士山が見えた
気候の良い日ってテンションあがるわ
富士山が見えるだけでなんかいい気分

上から

謎の日
人はすごく多いのに
車が本当に少なくて
今までで一番空いてた
人が多いのでお店は混んでいたけど

展望台

「あそこのぼる?」
「いや、いい」

せっかくなのに・・・
まだ一度ものぼったことないぞ

次回ね

カフェ

前回来たのは5年前?
まだやってたぁー♪

ガンバレーの意味で

お茶

お茶タイム

会話のネタは生シラスが美味しかったこと

ずっと一緒にいたら会話も尽きるけど
美味しい共有すると楽しいね

竜宮

5年前ここ寄ったっけ

島の中
ゆっくり見ると色々あって面白いわ

船でない

さぁて岩屋まで急な階段を降りたら・・・

なにぃー
船が出てないだとぉー

・・・

またあの階段をのぼるのか

へとへと

****

江の島も新しいお店も増えて
ちょっとおしゃれになっちゃったりして

で、

スマートボールと射的をやっていたお店が


無くなっていたぁぁぁぁぁ

あぁ本気で悲しい
今回絶対に勝つ気でいたのに

桜貝と蟹の素揚げなどのお土産屋さん
なくならないでねっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR