立ち食い感覚のお蕎麦屋さん~天丸

中途半端な時間にちょっと買い物に出たら
「立ち食い蕎麦レベルの蕎麦が食べたい」と旦那

メンドクセーーー

そしたらちょうどあったのよね
まだ11時前っていう半端な時間にやっていたお店

お店

都筑区の蕎麦まえださんから
リニューアルしたお店
情報がゲットできなかったからすっかり忘れていたお店

ひいてる

店内でお蕎麦をひいてる
へぇーーーー
ちょっと期待

でも食券制度&トッピングご自由にバージョン

天ぷらそば

天ぷらそばはもちろん旦那
大きいかき揚げですね
遠近法か(笑)

田舎蕎麦

旦那のより高い田舎蕎麦
600円くらいだったかな

薬味はもちろんなんだけど
生卵もタダ
いやしいのでつけたわん

お蕎麦が赤いのは日差しで暖簾の色が入り込んでいるからです

お店の情報を確認しなかったのですが
早くからオープンしているのなら
ちょっと便利ですかね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR