便乗♪~スィーツガーデンユウジアジキ

お店

10日ディー23歳となる

いいのかっ
あれで

特に欲しいものがないと言うので取りあえずケーキ

もうこれを理由に行くっきゃないでしょ

みみ

開店からそんな時間がたっていなかったので
初めてゲットした安食ロールの切り落とし
みーみーのみみ

端っこだけあってクリームすくなっ!
やっぱり美味しくて一本買いたくなるわぁ
これは昼間のお茶タイムにいただく

ケーキ

左から
ミラネーゼ
フロマージュクリュ
マカハ

真ん中のチーズケーキはディーのリクエストで
初めて買ったもの

いやぁーーーーー
美味しすぎっ!!!!!

全部濃厚
色んな味が後から後からやってくる

さすがです

ディーも「でっかい普通のチーズケーキたくさん食べるよりも満足」
だと

夕飯もディーの好きなものだらけにしたら
帰宅したときに「ただいま」じゃなくて
「鶏肉のにおいーーーー」と入ってきたわ

「こういうのすっげーうれしい」だと

やっぱりお子ちゃまだわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR