母の日

カウンターで

娘たちから母の日に♪ともらったのは先週(笑)
パーコさんのドレス試着の日

みんな大変なんだから何もしないでねって
その日に言うつもりだった日にもらった

お花

その昔トレードマークカラーが黄色だった自分
黄色い花が大好きで

そんなこと知らない娘たちのチョイス

驚きと嬉しさで幸せ

で、初めの写真に写りこんでいるのが

クッキー

クッキー
おしゃれーーーーー
聞いてびっくりアンコロの幼馴染マイちゃんが作ったもの
都内の有名店でパティシエとして働いている彼女
自分のお店を持ちたいと頑張っている話を聞いて涙

こどものお友達からもプレゼントをもらったようで
とぉーーーーっても幸せ気分

もったいなくて今日まで大事にしていたけれど
今月結婚式をあげる姪っ子ちゃんからもらった紅茶を入れて
今日の3時にいただきます

その時間まで

お掃除しましょうかね♪
ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR