横浜デート♪

お茶

横浜ネタ続き

赤レンガまで散歩しようと歩き
途中どうしても珈琲が飲みたくて
テラス席でオシャレに♪

風が冷たい

七分袖はまだ早かったか

日本郵船

赤レンガ目指していたのに
途中で「ここもちょっと寄りたかったんだよね」

ならば入りましょうか

ちらし

はいはい

私には入館料500円がよく分かりませんでした
旦那は満足そうなのでヨカッタネ

なんだかんだと私たちとしてはかなり歩いたので
赤レンガへは行かず(笑)
駐車場まで戻って帰りましたとさ

帰宅後お昼寝する旦那
足りない調味料を買いに行き
夕飯を作る自分

二人で出かけるのはいいけど
なんか不公平を感じるのは・・・・

仕方ないのかっ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR