行列に並べばヨカッタ!かも(笑)

中華街

パレードよりこっちが先だった

しかし中華街の駐車場って高いわよ
時間を気にしながら歩いたらつまらないんだけどね
二人で電車とどっちが安いのか計算しちゃったじゃん

ま、結局車ですが

熊本

ここでも

色んなところで義援金を集めるのはいいと思う
一方で確かに現地に届くかと疑問をあげて行動している人もいる

東北でのこと
いかされるといいが
悪い方にもいかされてしまわないように

大切なこと
ちゃんと必要なところに届きますように

*****

中華街へは婿さんのご実家へ贈り物をするため
横浜といえば?
貧相な脳では中華街しか思いつかずです
無事送れたので安心して
ランチへ

どこも行列
行きたいお店は諦めて通りすがりのお店に飛び込んだら

旦那

旦那の○美○のような麻婆豆腐
めっちゃ家庭の味
かたくて笑ったチャーハン

まこもだけ

まこもだけにひかれて頼んだ私の一皿
人参がかたすぎて困った

二人とも残しまくり
普段ならキレイに食べる私たちでも無理だった・・・
杏仁豆腐は芳香剤のようで・・・

お店の名前すらチェックしなかった

たまにあるのよね中華街の罠(笑)

「家のご飯がいちばんだよね」と頂いたお言葉
嬉しいけど

・・・

最近面倒なのよーーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR