出かけたと言っても市内ですが

たれまく

GW
いつもなら混雑しているところに出かけるなんて考えられないのに
中華街から贈り物をしたくて来てみたら
パレードなんてやってるじゃん
道路規制してるじゃん

でも旦那とのお出かけは久しぶりなので♪

沿道

沿道には人がいっぱい

身内でなくてもパレードは楽しい
吹奏楽部出身としてはワクワクが止まらない

パレード

渡る時にパシャ📷

もう少し見ていたかったけど
流されるように公園へ

大道芸

賑やかな人の集まりに近寄ると大道芸

話術もすごいアメリカ人のパフォーマンスに楽しませてもらって
イベントって楽しいなぁと♪

氷川丸

私たちが結婚披露宴をした氷川丸に敬礼して(笑)
たまには混雑を承知の上でのお出かけもアリだなと
思えたのでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR