ラク+楽しい+美味しい=♪~RUSH

娘二人と夕飯
そりゃぁ母ちゃん張り切ってお店探しましたよ
式場、駅から遠くなく
ちょっと遅めでも入れるところ

で、目星をつけておいたイタリアンのお店は人気なようで
カウンターしか空いておらず

全然問題ないね

サラダ

3人ともカロリーは意識していて(笑)
とりあえずのサラダ

パーコと私は車なので飲みたくても
ビールもワインも控えてジンジャエールで
アンコロはワインで「かんぱーい」


ジェノバ

次にきたホタルイカのアヒージョ

美味しかったぁ
なのに
撮ったつもりで確認しなかったら
写真撮れてなかった

ま、よくあることだ

で、自家製ハムと鎌倉野菜のジェノベーゼ

テキパキと分けてくれる娘
パクパクと気持ちよく食べるし

ラクだなぁ

鴨

お店イチオシの鴨のロッシーニ

まぁパーコさんも上手に鴨の枚数分
フォアグラを切り分けて乗せてくれた

サラダのドレッシングがちょっとしょっぱかったけど
後は味も濃すぎずとても満足

ラッシュ

娘たちとのご飯タイムは
どこでも楽しい
でもこのお店のチョイスは正解だった
まだドレスが決まらないので
次回もここでご飯できたらいいなぁ


 【RUSH】

TEL・045-334-5475
住所・横浜市保土ケ谷区天王町2-38-2
営業時間
[月~木] 11:30~24:00(14:30~17:00 CLOSE)
[金]  11:30~翌02:00(14:30~17:00 CLOSE)
[土] 11:30~翌02:00
[日・祝祭日] 12:00-L.O.22:00
定休日・火曜日
駐車場・無

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR