ロイホのはずが・・・~とうふ屋うかい 鷺沼店

外観

藤の花を見た帰りのランチ

ロイヤルホストに行くって言ってたのに
(父がロイホのフレンチトーストが好きだから)
なぜにここ?
それも有名なここ?

今度接待で使おうかと考えていたから
下見にね♪と笑う兄

ラッキーーーーーーーー♪

窓から

すごいな
全部の部屋から中庭が見えるらしい

ちょっと気分いいですねっ

ゴマ豆腐

ゴマ豆腐
好きですー
まーワサビも本わさびなんでしょうね
わさびで白飯一杯食べられると思ったわ

小鉢

父の世話をしていたので
何かをまったく聞いていられず(笑)

・・・

いろいろ

あげをやく

焼き物は
油揚げ、はんぺん、さつま揚げ

はんぺんを焼くのはかなり疑問

ねぎみそ

薬味の鰹節が美味しくて
一人で残さず4人分たいらげた
枕崎産の本枯れ鰹らしい

兄と母はネギ味噌が気に入って購入できるのか聞いてた
どうやら以前は売っていたけど
人気すぎらしくて今販売をやめているらしい
(私にその説明は意味が分からなかったが
私は欲しくなかったのでスルーしたわ)

豆乳豆腐

豆乳に味がうっすらついているので
何もつけなくても美味しい
大豆の味が濃いっすね

ネギ味噌が美味しいと言う二人はお醤油やら
ネギ味噌やらをかけまくってました

この二人は味の濃いものが好きすぎだわ
(だから病院でひっかかるのに)

あさりごはん

あさりごはんは生姜がちょっと強いかな

お味噌汁はお出汁がきいていてメッチャ好み
ちょっと冷めていたのが残念

デザート

ぜんざいは・・・・

母にあげた
って言うより残したら
母が食べた

あの小食の母が

そしてパンしか食べない父が全部食べてた

二人とも楽しかったのかな♪

ポコポコ

小旅行のようなお出かけは
とてもいい刺激だったようで
嬉しい一日でした



 【とうふ屋うかい 鷺沼店】

TEL・044-865-1028
住所・川崎市宮前区鷺沼1-18-4
営業時間
平日:11:30~22:00(L.O 20:00)
土・日・祝:11:00~22:00(L.O 20:00)
定休日・月曜日(祝日の場合は営業)、年末年始
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR