気にしなければ気づかないことだったのに

スマホカバー

スマホカバーの手帳型
ネットで探して注文
受注生産のために待たされること一週間

今日来るだろうって日にネットで配送会社の状況をチェックしたら
配達完了とのこと

えぇーーーーー!!!!

メール便なので何回もポスト見たし
来てないってばぁ

記載されているカスタマーセンターに電話したら
「ただいま大変混雑しております。またおかけください」とテープ音

なにぃーーーー

営業所に電話しても通じない

もしかしたら私ってば注文した時に我が家の住所を書き間違えたかぁ
(前科アリ)

あわててファックスを配送会社に入れ
スマホカバーのお店にもメールし
夕飯の支度途中なのにウロウロしていたら

ガチャン

あれ

今投函

配送完了の時刻から1時間後

なんか怒るって気分より
あのメール便の担当者
叱られちゃうかなぁて
ちょっと気になった事件でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR