どうせ買うなら

母が魚の缶詰をよく食べるので
東北の物産展で見かけて買っていったことがあった
それがとても美味しかったらしく
調べてみたら

木の屋さんのHPからオンラインショップだと1個500円
物産展でも500円だった(かなり高級よね)
木の屋さんのカタログを取り寄せたら
そこでは450円(税込み)
さらに楽天では

鯖かん

368円(税込み)

送料がかかるけどお得

これ知っていると知らないとだと大きな違いね

ちなみに私は食べたことない
今度ひとくち味見させてもらおうっと

あ、母は「6個あれば2年くらいは無くならないわね」
大切に食べるらしい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR