この違いは何だろう

チラシ

断捨離生活まだ思い出してはやってます
タンスにあったブランドバッグたち
全てもらいもの
使用していないし娘たちもいらないと言うので(ブランドに興味ゼロの母娘)
売ってしまうことにした

○たか○屋さんへ

1 ヴィトンのバケツ型
2 ヴィトンのトートバッグ
3 ボルボネーゼのショルダー
4 ラシットのランドリーバッグ新品 タグ付き

1に7000円ついたが他は1円にもならない

え?

持ち帰った
さすがに新品の4のバッグが0円には納得いかず
1は唯一何回か使ったし
入学式とかに体育館用にスリッパ入れて持って行ってたっけ

で違う日に
もう一軒行ってみた
1は売るのを見送ってみた(もうスリッパ入れることないと思うが)

2 6000円
3 50円
4 3500円

売れるじゃんね

タンスにあるより誰かが使ってくれた方がいいわよ
うーんスッキリした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR