もう一度観たいのでDVDレンタルしようっと

あやしい

久しぶりの映画

ちょっと前から気になっていた作品
「観たい」と言ったら一度却下されて
その時は映画に行けなかった

今回はネモフィラが早くも見ごろになったから
ひたちなか海浜公園に行きたいと言ったら
そっちが却下になったので
これを観ることになり

結果

旦那「面白かったなぁ」



いやぁ
多部ちゃんいいわ
他の役者さんもすごくいい

話も
結末も
みんないい

原作は韓国のものらしいが
日本版リメイクとても良かった

ほぼ毎日実家に通う日々
こんな作品観ると改めて家族と自分を思い
「よしっ!」ってなるわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR