好きなお寿司屋さん 閉店かぁ~焼肉トラジ トレッサ横浜店

母とトレッサでランチ

あっれーーーー!
お寿司屋さん閉店してるぅぅぅぅ

残念

とらじ

ってことで
ビビンバ食べようって焼肉屋さんへ

「食欲がないのよねぇ
 2皿くらいのお寿司でいいのよねぇ」
って言ってましたよね
ビビンバですか(笑)

ジャン麺

私はジャン麺
小学生の頃唯一給食で食べられなくて残したのが
ジャージャー麺
思い出してしまったわ
まったく違うモノでした
ほぼ担々麺

しかし麺なのにご飯もついてくるって重すぎ
さすがに手をつけられなかった

キャンディ

「お店の人に言ってデザートは遠慮しようか」と
話していたところに来てしまったアイスキャンディ

一口だけねって食べたら


完食

(笑)

食欲ッテドコカラクルンダロウ

 【焼肉トラジ トレッサ横浜店】

TEL・045-534-1129
住所・横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜 南棟 2F
営業時間・11:00~22:00
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR