ちょっとだけアナログ脱出♪

さしこみ

ここ壊れた

向きを間違えて差し込んだんだろう
この機種って見にくいの(老眼のせいだけではないっ)

で、いっそのこと

ワイモバイル

すごいな自分
D社歴長く
Nの携帯をずっと使い

そんなこだわりがいきなり無くなった

これ最近自分の気持ちを見つめる訓練した賜物だわ
自分の価値観をまわりを意識することから離せるようになったからだわぁ
いやぁ気持ちいい日々だわ

新旧

さらに画面大きく
お年頃にはありがたい

で、MNPって
その瞬間にD社が解約される・・・・



あの画像たちどうなるんだろう
新しいのは赤外線ついてないようだし
前のはケーブルはさせないのでどうやったら
取り出せるんだぁーーーー

bluetooth.jpg

便利!!!!!!
(失敗画像になってますが)

Bluetoothってこんな時に役立つのねぇ

いやぁ困ったときに学ぶわ
誰の手助けも受けずに
時間はかかったけど解決!!

あぁ満足

さらに携帯代が月々3000円安くなる
年間3万円
10年で30万円

波照間島行けるな
(その頃64歳・・・水着は・・・・大丈夫!!・・・きっと・・・)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR