自分からは入らないだろうお店~中村孝明YOKOHAMA

ナフキン

母が介護鬱と診断された
色々と様子を見ながらやれることをやっている

母のリクエストで横浜へ買い物をしに行った
気に入った洋服を買えて嬉しそうだ

なによりです

で、ランチは高島屋さんのこちらへ

全景

「これにしよう」と母が選んだ和定膳

すごいなぁ

刺身

これと味噌汁だけで充分そうなんだけど

デザート

デザートは母が「もう無理」と言うので
母の分も食べようかと思ったが私もギブ
(もったいない)

お味噌汁は美味しかったです
あ、デミグラスソースも美味しかったです

でも納得いかないのは
これで3240円って高いよ
お刺身もマグロが臭くて残念だったし

他のお店が混んでいても
空席が目立つこちらはコスパの問題なのでしょうか・・・

ま、頂き物のデパート商品券で支払って、現金でおつりをもらうって
支払いなのですごく残念って感じでもなかったんですが

やっぱりランチはお得感があるのが好きだなぁ

あ、ご満悦の母には
「すごいお昼ご飯だったねぇ」と笑顔で言いましたよ
娘は女優でもある

 【中村孝明YOKOHAMA】

TEL・045-412-5656
住所・横浜市西区南幸1-6-31 横浜タカシマヤ 8F
営業時間・11:00~22:30(L.O.21:00) 
定休日・不定休(高島屋に準ずる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あ、ご満悦の母には
>「すごいお昼ご飯だったねぇ」と笑顔で言いましたよ
>娘は女優でもある

ここが好き♪

りえさんへ

ありがとう(*^^)v

年末に自分に主演女優賞をあげられるように頑張りますw
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR