何より嬉しいお土産~スイーツガーデンユウジアジキ

紙袋

このマークだけで分かる人ってすごいわ
でも分かる人結構いるのよね

神奈川県一位いや今食べログで全国一位のケーキ屋さん
ユウジアジキさん

いただきものです

ここのをくださるなんてーーーーーって
パーコからです

ケーキ

なので今の我が家の数だけ

そうか

改めて寂しいかも
(色んな種類食べ比べられないのか←そこかっ)

レンチん

旦那が取りやがった
私も狙ったんだが

フォンダンショコラのよう
もうね美味しいチョコとベリーと色んな美味しいがミックス
一口貰っただけですごいが口に広がる

白いの

意外や意外
ホワイトチョコが甘すぎない
タルト部分が濃厚なのでこれも美味しいっ
ホワイトチョコよりビターチョコが好きな旦那も絶賛

一口大きいぞ
減るじゃないか

チーズケーキっぽい

不在のためお取り置きしておいたディーのは・・・・

いつの間にか食べ終わっていた

後日感想は?と聞いたら
「めっちゃうまかったよ!」とのこと

だろうなぁ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

これを持ってきてくれた日
パーコさんてばお店の開店時間を一時間早く勘違いしたらしく
近くのファミレスでモーニングを食べたそうで・・・
バイキング形式だったからって
ご飯を3杯もおかわりした婿さんΣ(゚д゚|||)

あの二人の今後が心配だ


 【スイーツガーデンユウジアジキ】

TEL・045-592-9093
住所・横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F
営業時間・10:00~19:00
定休日・水曜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR