旦那セレクトの日なので~さぼてん ららぽーと横浜店

キャベツ

映画も旦那が決め
ランチも旦那がとんかつ食べたいと言っていたのでさぼてんさんへ

この日のキャベツはかたかったぁ
やわらかいキャベツが出回っているのに・・・・

牡蠣

カツより牡蠣をチョイスの自分
牡蠣フライはハズレないでしょ
ただ肉がかたすぎてこれもびっくり
かたく感じるお年頃なのだろうか

お店出てから
「衣も黒かったし揚げ過ぎだよな」by旦那

たまたま今日はそんな日に当たってしまったのか

次とんかつが食べたいって言ったら
馬酔木さんを勧めてみよう
(自分が行ってみたいのよね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR