笑門さんにも行ったのですが・・・~パン ド クルー

13日から16日までスマホが使えなかった
いっそ携帯のない生活にしようかと楽しんでみたが
まわりが面倒らしい

そんな中の女子会だったのでせっかく笑門さんでランチだったのに
写真がありません

混んでいる中デジカメ構えるのはちょっとねー
でも美味しかったぁ
みんな感動してた
並んで待ってでも食べるべし


そこからの


看板

パン屋さん

外観

いやぁ結構大きいお店だし
可愛いし
パンも種類多いし
焼きたてがバンバン出てくるし
その場でコッペパンに具を詰めてくれるし

さらに

珈琲

珈琲がタダだし

いいわぁ
ウチの近くだったら間違いなく太るな
パンって危険よね

コッペパン

で、コッペパンにハマっているのはまだ続いてます


 【パン ド クルー 】

TEL・042-753-7920
住所・相模原市中央区横山2-6-3
営業時間・7:00~19:00
定休日・月曜日
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR