メンズ二人の共通の・・・

三笠

目的地
三笠公園

行ったことなかった

ポスター

戦争モノ好きの旦那
いまどきの艦コレから興味津々のディー

そして戦争モノとても苦手な私
でも知りたい、知らなくちゃとの思いもあるので行くこと決意

長門

父の仲良しの方が乗っていた長門の模型

あぁ本当にこういう中にいたんだ


一通り見ました
ビデオも観ました

やっぱり苦しくなりました

災、争 
穏やかなことがありがたいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR