美味しいイベント

イベント

横須賀方面に行くのでこちらにも寄ってみた

私もマークしていたけど
旦那も見つけたようで

無料

タコ好きな旦那
ワカメ好きな私

行くでしょ

横須賀はタコもワカメも美味しいもんね

惜しげもなく

惜しげもなくどんどん切っていき
自分で二キレ取らせてもらえるので
足のふっといところをゲット♪

食べる

「もう一回並ぶか」by旦那

おいおい

どちらも美味しくて即行買いましたよ
タコ丸ごと一匹1500円
ワカメ二本300円
あ、二回目はしませんでしたよ

この後行くところにずーーーーっと行きたかったらしいディーも
一緒だったので
「こんなあったかい感じのイベントいいねぇ」とのこと

ホントだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR