エルメスのお雛さま

ふたり

今度我が家のイベントで利用するお店に行って
お部屋を見せてもらった時に
「どうしてもしまえないエルメスのお雛さまを見ます?」と

ホール担当のお姉さんがお雛さま好きで
お客さんからいただいたお雛さまだそうです
で、今年初めて自分のところに来たもんだから
なかなかしまえないとか(笑)

レース

レースがあしらえられていたり

スカーフ

そう言われたらスカーフだし

「へーーーー」しか出ない

でも上品なお顔で確かに見入ってしまった

しまえなかったおかげで
お部屋見せてもらったおかげで
拝見できた

ラッキー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR