54となりました

届く

誕生日に届くいつもの

ロールケーキ

O子からのプレゼントケーキ
これ美味しいんだよねー

ただパーコも家から出ちゃったから

・・・



危険だ

34年間ずーーーーっと誕生日プレゼントを贈りあうO子
こんな友達一人いたら私の人生は幸せ色だ
(来月ヤツは誕生日でひとつ年上となるw)

バッグ

「欲しいものある?」と聞いてくれた家族
それぞれ生活もあるから断ろうと思ったけど
せっかくなのでみんなで一個のモノにしてもらった

トレッサにあるJ-BAGさんで一目ぼれしたバッグ
緑の幼稚園カバンだわね

ラインでみんなに画像とお礼を送ったら
パーコが
「郵便屋さんw」と返ってきた

いいのっ
私が気に入っているんだから!!

ありがとっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HappyHappyBirthday♪

ご無沙汰してますm(__)m何とか生存中の朴凡ですf^_^;
わかちさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*) 素敵なお友達、何にも代えがたい財産を持てた幸せは きっとわかちさんの生きてきた『在り方』の証明ですね(*^_^*)
私、自分のあまりのヘタレっぷりに わかちさん達に合わす顔がない…と長い間ご無沙汰してましたが、やっぱり逢いたくなって久々に来てみたら わかちさんのお誕生日(@_@)
お祝いせずにいられなくなっちゃいました(*^^*)

P.S 子供達もみんな元気です(*^_^*)

朴凡ちゃんーーーーーーーーーー!!

ありがとう!!!ありがとう!!
今年一番の嬉しいっ♪です
あぁまた会えたね
合わす顔がないなんて・・・
ちゃんと自分を大切にしてよね
自分好きにならないとかわいそうだよ自分が
自分の主役は自分ね!
子どもたちが元気が何より
それが本当に何より

今日コメントくれて
本当にありがとう♪
あぁいい日だ

No title

お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなロールケーキですね〜。

笑顔の多い一年になりますように!

えっちゃんへ

ありがとうございます♪
これ美味しいんですよ
でも食料が減らない昨今の我が家
一人当たりの一切れがビッグサイズで大笑い
そして🐽・・・太るわってことね(-_-;)
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR