ひな祭り

おひなさま

義母が20年くらい前に作ってくれたお雛さま

今年のお雛さまは飾るのをこれだけにしてしまった


ちらし寿司

ちらし寿司も簡単バージョン
上にのっているのはアスパラ(笑)
家にあるものだけで済ませたから
お吸い物もお豆腐のみ
メインなんて鯖の竜田揚げ

長女一人暮らし
次女結婚
家に娘がいなくなると
こんなもんだわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん2人ならさぞかしお雛祭りが盛り上がったことでしょうね。
うちは男2人なのですが、鯉のぼりを上げる訳にもいかず、兜を飾るのみです。
つまんない。。。

えっちゃんさんへ

何をおっしゃる!
えっちゃん女子じゃない👧
そこは自分のためにお雛さまを祝わなくっちゃ
こどもたちは人形とかよりもイベント飯で盛り上がっていた気がする(-_-;)
だいたいディーがひなあられを一番食べていたっけ

・・・

次は孫だな
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR