惜しい!お店~福屋

ふくや

午後から寒い雨になった土曜日
パーコ最終引っ越しの日

洗濯機の搬入日

合間に目の前の中華のお店でお昼ご飯

婿さんが「美味しかったよ」と言っていたので
パーコ、旦那と3人で行ってみた(婿さんはお仕事)

サンマー麺

メニューも豊富で何より安い
けれど食べログなどでの情報はない(笑)

旦那の塩ラーメンなんて450円
○ーミヤンより安いわ

サンマー麺にしたんだけど
かたまりの麺があって・・・・おいおい
餃子も美味しかったけど

店内ははっきり言ってキレイではない

「毎月給料日はここで晩御飯食べれば」と言う旦那に
パーコは無言の反発(笑)

そしてなぜかここで働いてキレイに整理してあげたいって
一瞬思ってしまった(笑)

だって
味とコスパはいいんだもん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR