三浦の河津桜

電車と

今月の女子会は4人で♪

A子さん、美ママ、リーダーと三浦の河津桜を見に行きましたっ

車の中で
リーダー「私今ルンペンですからって言ったんだぁ」

!!!!!!

ルンペンーーーーー

いまどきそれ使わないでしょ

京急

美ママがラインで娘に「ルンペンって知ってるか職場の人に聞いてみな」と送る
30代、40代といるからどこまで知っているかアンケートだな

返信
「おまえみたいなことだよって言われた(*^。^*)」

おいおいその顔文字違うぞ
カン違いしているだろう
ほめてないぞ

ルンペンってドイツ語で古着とかの意味らしい

サクラ

「こんななくなりそうな言葉は使っていかなきゃ」って
どういう方向なんだ

そもそも
リーダー、あなたルンペンではないからね

キャベツ

三浦はキャベツ畑がいいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR