嬉しいこと

昨日2月12日
次女のパーコさん
入籍しました


次女が先にね



花


結婚式はお金が貯まってからって・・・

ガンバレ

おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

娘さんの御入籍おめでとうございます。
この間の和菓子屋さんを紹介していたのは娘さんの新居のそばっていうことかしら?

えっちゃんさんへ

ありがとうございます

娘の住まいと私の実家の間に清月さんがあるんです
で、ここは絶対に知っておくべき!!と連れて行きました

まぁ急な入籍だったもんで(できちゃった婚ではないですよ)
教えたいことばかり
取りあえず美味しいお店とお得なお店情報から♪
(普通は家事とか料理よね)(*´з`)

祝! 2

娘さんの入籍、おめでとうございます!
わかちさん、花嫁の母かぁ。
なんか良いよね。
しみじみしちゃうよ。
娘さん、末永くお幸せに!

りえさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

なんかね、式がまだなので実感がないんです
入籍後もまだここの家にいたり新居に泊まったり・・・
「ちゃんとしなさい!」って入籍をすすめたのに
まったくマイペースな娘です
りえさんも他人事ではないっすよ
ホントいきなりだったんだから(笑)
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR