女ですもん!~そじ坊 トレッサ横浜

母を美容院へ行かせた

パーマをかけて染めたらとてもいいっ!

「いいよ~♪」と声をかけたら満面の笑み

いくつになっても女性はキレイでいたいもんですね
(私なんてザンギリ頭にシミ隠しメイク&ちょっと生え際白髪なのに)

いつも具合が悪いように見える母がめっきり元気
自分が幸せじゃなくっちゃ父の介護も辛いだけだもんね

はいそんな母のフォローは大事です

そじ坊

母のリクエストでトレッサのそじ坊でお蕎麦ランチ

鴨だって言っているのに
「その豚肉かたそうね」by母

一切れ食べてみるかい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR