その他の買ったものたち

写真忘れた

こっち方面では欠かせない魚金さんでお魚を買って

 生タラとタコ♪美味しかったぁ


野菜

寒川で野菜を買いこんで

隠れてるけど人参は6本で140円
まぁ何よりも柔らかくて新鮮

美味しいからあっという間になくなっちゃうんだけどね

近くにあればもっと通うだろうなぁ



ひらめいた



プレシア

寒川から菖蒲沢って
案外と近い

久しぶりのプレシアさん
運がいい日に当たったようだ

買ったもの

ロールケーキの切り落とし
150円

大福・・・・2個で150円???忘れてしまったわ

クリーム

このクリームが好きなの

他のお高いのよりもこれが好きなの

なのに

今回一口も食べずになくなった・・・

「そこって原チャで行ける?」と真剣に聞いてきたディー

犯人はこのスィーツ男子だな

まぁ豆があるから許そう

お土産いっぱいの女子会は本当に楽しいー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR