春を感じに二宮へ

1月の女子会
前日に集合時間ラインしたら
「忘れてた~休めないわぁ」by A子さん

はいそんなんでも構わないのが私たち
今回は久しぶりのあかさん参加
リーダーとの3人が目指したのは

山を(いや山ってほどでもないけど)20分ほどかけて登って

その先は


看板

富士山ありがとー

少し雲があるけど
風もなく暖かい絶好の日

斜面

菜の花が見ごろです

アップ


富士山と


海

ちゃんとウォーキングしている二人についていけない自分

のはずが
ぜぇぜぇしていたのはリーダーだったわね
ごめん喘息出てたのにこんな企画しちゃって

改めて体力をつけようと思った(その日は)

梅

思いっきり深呼吸が気持ちいいーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR